Now Loading...

副業マストな時代に突入している!?

今日はちょっと厳しいお話しをします

 

 

 

以前に働き方改革の話をしましたが

 

 

 

この働き方改革によって労働時間が減っているという事実もあると思います

 

 

 

だけど、この働く時間が減ることが給料以外にどういった影響があるのかというお話しです

 

 

 

例えばスポーツで上達しようと思うとトレーニングや実践が必要ですよね?

 

 

 

これと同じで社会人としてのスキルを上げていこうと思うとぶっちゃけ

たくさん働いた方がいいわけです

 

 

 

だけど、法改正によって働く時間が制限されていってます

 

 

 

それがラッキー!と思うと落とし穴で

 

 

 

部活でいうと放課後30分しかグランドは使ってはいけないと言われているのと同じ

 

 

 

それをラッキー!と思って家に帰ってても仕方ないのです

 

 

 

グランドが使えないのなら別の場所でトレーニングしますよね?

 

 

 

それが今の時代の副業なんです

 

 

 

これからどんどん働く時間と払われる給料が減ってきます

 

 

 

行列に並ぶよりまだ空いてる間にお店に入った方がいいように

 

 

 

皆んなが気付く前にこのブログを見た人は副業に取り掛かった方がいいと思います