Now Loading...

合宿in淡路島

カッケー人生生きてますか?

 

 

 

好きな事は何ですか?

得意な事は何ですか?

頑張らなくても出来ちゃう事は何ですか?

 

 

 

全てサクッと答えられる人はおそらく迷いなく人生チャレンジしてるのかなぁと思います。

 

 

 

 

20代は一生迷ってました。

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

 

迷っている事が悪い事はないです。

 

間違いなく悪くないです。

 

 

 

悪いと思っちゃってる人は相談して下さい。

 

 

 

悩んでいる時間って「おいしい」のかな?

 

 

 

おいしくないと時間ってもったいないと思わない?

あなたの人生なのであなたの「おいしい」人生を生きよう。

 

 

 

 

え?合宿?

 

 

 

全くそんな話はしてないよw

 

 

 

営業のフォームを話してみた写真やね。

 

 

ほいじゃ、またね♪