Now Loading...

おめでとう

写真はスタッフのオクダさんが結婚するという事でもうすぐ奥さんになるフィアンセを連れて来てくれました。

 

 

この時の話をTwitterでもFacebookでもInstagramでもオンラインサロンの記事でも少しずつ表現が違って書いてます。

 

 

『嬉しい』ですよね。ご縁というものは時折、どっから来てるんだろう?と投げかけたくなります。不思議じゃないですか?これを読んでくれているアナタの周りの人達を思い出して下さい。小さい頃からの付き合いならそれはもう素晴らしいやん。僕なんかはほとんど友達がいないんよね。(友達と思ってくれてるアナタは大好きさ

 

 

だから『同志』の感覚であり『仲間』という感覚。

誰もが辛い時もあるし、悔しい時もあるし、自暴自棄で誰も信じられんくて自分も信じられんくて、そんな自分が嫌だ!みたいな時はあるんじゃないかな?

 

ない人はメンタルオバケw

やっぱり僕もそんな時期あるもんね。

 

そりゃ人間同じ様なもんよ。

投げ出したい、逃げ出したい、そんな風に思う時もあったよね。だけどそんな事考えていてもどうやら答えは近づいてくれないみたい。

 

 

そんな暗闇のトンネルを走ってた時期も知ってるからこその『ご縁』があったんかもなぁって思う。『偶然は必然』ってやつ。

凄く太陽みたいに笑っていて愛を感じました。

 

 

詰まる所、人生を変えるには『愛』やなぁと思うんですよ。『愛』を受け取る事で自分を『思い出す』んちゃうかなぁ。

 

言いたいのは

 

 

 

「結婚おめでとう!これからもヨロシクー!」

 

 

 

 

 

やで!

 

 

 

ーーーーー

イメージ

TwitterInstagramやってます。

YouTubeで『ジリタの転職相談』チャンネル

はじめました。『仕事』にまつわる話をしていこうと思ってます。『仕事』について悩んでたらLINE@に相談下さい、