Now Loading...

複業の時代を生きる私☆part2

こんにちは😊ジリタのおかん、さあやです👠

 

副業ってよく聞くと思いますが、

ジリタでは「複業」を推進しています👜✨

 

副業は本業を軸にサブでも仕事をすることですが、

複業は全てが本業という感じですかね☝🏻

 

そして私は「4つの仕事」をしています💄✨

今日は2つめの仕事を紹介します😉

 

2つめは「四柱推命鑑定士」です🔮

 

 

なんじゃそれ?と知らない方もまだまだ多いみたいですが、

いわゆる占いです✨

私、全然占い師っぽくないでしょ?それが地味にウケる。笑

絶対うそやん!とかよく言われます。笑

 

これを予約制で1つめの仕事の「喫茶店」でしています☕️

ちなみに2年前くらいに社長も元々お客様として来てくださいました✨

 

 

四柱推命は統計学を元に人の特性や相性、時期などをみるものです👀

 

私はこれを22歳の時に学び始め、今32際の年。気づけば10年目になりますね!!😳自分でもびっくり。

 

元々スポーツっ子だったんで、勉強は嫌いだし、ほんとにおバカです👻(数字が特に嫌いです。引き算苦手。笑)

なのに人生で初めて自分から勉強したのが「四柱推命」でした🤩1度も飽きたことがない🌟

 

勉強嫌いな私がなんでこんなにも夢中になったのか?

 

根本は

✨人に興味があったからです✨

 

 

なんでこの人はこんなこと言うんやろ?

なんでこの人はこんな行動するんやろ?

 

もう気になって気になって仕方ありませんでした!笑

 

その答えの1つが四柱推命にはありました🤘🏻

 

人の特性というのはやっぱりあるようで、

占いに人生決められたくないー!とか私も思っていましたが、決められるというより、そこそこの特性は生まれた時からもはやほぼ決まっています。(これを宿命といいます。)

 

ただし、どんな宿命であっても運命は変えられると思っているので、その中で自分が持って生まれた特性をどう活かしていけばいいのか?が占いの使い方であり、人生だと思っています😊✨

 

四柱推命には良い結果も悪い結果もありません。あなた自身の運勢だから。

 

たとえ、

経営者に向いてる運勢であったとしても、本人が今のままでいいって思ってたら経営者にはなれないし、

 

お金を散財する運勢であったとしても、そのことを知ってお金を大切に使うこともできるし、

 

運命は変えれる🌟自分の考え方次第で。

 

私も自分自身をよく振り返り、鑑定します。

私はトップではなく、人のサポートが向いてるので、今の仕事4つ全て上の人がいます✨

 

元々1人で仕事しようとしたり、上に立つことで上手くいかないこと多かったですが、自分の役割や自分にあっていることをすることで自分の能力を発揮できました🤗✨

 

ちなみに今の旦那さんも出会った頃から相性もばっちり見ました💍笑

最高に相性の良い人をGETできてよかったです❤

 

恋愛も仕事も人間関係も極力チャレンジして人生後悔がないように過ごせたらいいですよね🙆‍♀️✨

 

この仕事もお客様が成長していく姿、幸せになる姿を見れてすごくやりがいがあります✨

しわくちゃのおばあちゃんになっても続けたい仕事です👵♡

 

 

 

応援してくださる方、インスタフォローお願いします♥️

@saaaya.happy

イメージ