Now Loading...

面談と打合せ

「第四話」

 

 

 

 

 

 

どうも、木元です!

 

 

 

 

 

 

名古屋オフィスにてスタッフ面談が始まりました!

 

 

 

 

 

 

今回は山本さん!

 

 

 

 

 

 

彼自身、学生時代から大阪や北海道、東京といろんなところに住居を構えましてこの度名古屋へお引越し完了。

 

 

 

 

 

 

ジリタ入りたての時は東京から週末、わざわざ名古屋まで来ていただき、修行しておりました。

 

 

 

 

 

 

とにかく野球が好きな方でして、やるのも見るのも好きだそうです!

 

 

 

 

 

 

物腰も柔らかく、クライアント評価も高くなおかつ勉強熱心と言う。

 

 

 

 

 

 

読書は月に10冊読むそうなので年間120冊は読むとのことで、知識も豊富な方です!

 

 

 

 

 

 

このブログを見ていただいている方で、彼とお話がしたい方ぜひLINE@のご登録お願い致します!

 

 

 

 

 

 

そちらからお繋ぎできればなと。

 

 

 

 

 

 

スタッフ面談以外にも打ち合わせが2件ありまして、それぞれ別々の会社ですが、宮崎さん、西尾さんと打合せさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

※西尾さんと写真撮るの忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

なので今回宮崎さんのお話をすると、もともとは共通の友人が主催する会に参加して、そこで知り合ったのがきっかけであります。

 

 

 

 

 

 

初対面から価値観が上手くマッチングしまして、他に参加者20人ぐらいいたんですが、ずーっとしゃべってました(笑)

 

 

 

 

 

 

彼自身、マーケティングやブランディングのプロでして、ネットビジネス系はかなり専門的にやられております。

 

 

 

 

 

 

ちなみにドローンも扱っているとのこと。

 

 

 

 

 

 

今回は彼が立ち上げたプランナーズラボと言うビジネススクールのことについて打合せさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

複業支援の観点はとても共鳴できるので今後ともお互いに発展していければなと!

イメージ