Now Loading...

【ぽんこつなじぶん】

 

こんにちは。ドイシュウです。

 

 

お仕事は楽しい!

 

 

でも。

 

ただ単に楽しんでるだけじゃん?って気づき、

 

 

仲間の成長を目の当たりにしたあたし。

 

 

めちゃくちゃ焦った!

 

 

「あたし、ぽんこつやん!」

 

 

やばいやばいやばいやばいやばい!!!

ほんとに!

やばいやばいやばいやばいやばい!!!

 

 

何がやばいって

 

扱う商材をなんにも知らないんだよ。

 

 

みんながそれ以上のお仕事をこなすなか、

 

あたしは、

 

「おねがいね」と言われたことしかやれてなかった。

 

 

だから、ただそこにいるだけ。

 

 

カッコわるい。

 

 

当時は、平日の3日間は介護のお仕事をしていて

 

残りの2日間も介護の講師のお仕事が決まってて

 

土日でジリタのお仕事をしてた。

 

 

そんなこんなで、

 

あたしの毎日はひっちゃかめっちゃかになっているなか、

 

さらに自分の不甲斐なさに「気付き」

 

 

なんかやらかさなきゃ!

「リスタート」を決めた!

 

 

そして、あの断捨離。

 

 

そうしたら「覚悟」が自分に湧いて

 

「決別」するものがわかった。

 

 

そう。「課題」だったのは、

 

 

【ぽんこつなじぶん】をどうするか⁈

 

 

そして、

それに伴う「変化」が訪れた。

 

 

 

では、今度。

 

「うちゅうじん」で。

 

 

よろしゅう!ドイシュウ!

んじゃ!シーユー!