Now Loading...

明元素(明るく元気に素直で)

こんにちは!
山本です。

今日は私の好きな言葉をシェアしたいなと思います!

 

 

それは「明元素」です!

 
明るく
元気に
素直で

 
の頭文字をとった言葉です。

 

JIRITAでの活動はとても楽しく、やりがいのある仕事ばかりで日々充実していますが、やはりつらい、きつい時はあります。

 

そんなときに心の中で明元素を唱えているとなんとかなります!!

 

私も過去にはプライドの塊で素直な気持ちという感情がわからなくなったことがあります。

でもそれではこの世では通用しないし、成長にも繋がらないと感じました。

 

JIRITAは明元素ばかりの人たちで自分がそう思わなくても勝手に明元素になれるなとそう感じています!

 

この先今よりも厳しい状況が続きますが、常に「明元素」で生きていきます!!

 

以上山本でした!

イメージ