Now Loading...

じょのくち

こんにちは。ドイシュウです。

 

 

ジリタの初お仕事から、

 

 

「けつべつ」までのエピソードは。

 

 

実は、たったの15日間のお話です。

 

 

 

その間、めっちゃめちゃ変化を感じながら生活してました。

 

 

でも。

 

この変化、序の口なんです。

 

まだまだまだまだ、ほんの序の口だったんです。

 

 

 

ちょっと前に、

ふと思って自分でも驚いたことがあるんだ。

 

 

「あれ???

まだ3ヶ月しかたってないんだ???」

 

 

それをシャチョーにお伝えしたら、

 

 

『精神と時の部屋やね』

 

 

「…は?

 

また、なんかようわからんこと言っとる!」

 

 

ごめんさい。

 

 

こころの声、ちびれた。

 

 

時々、次元が違い過ぎて

話わかんなくなるんだけどさwww

 

 

シャチョーはやっぱり世界を見る視点が

はるかに上にあるから

 

表現とか引用に普通人のあたしは戸惑う…

 

 

 

お話を戻しますと。

 

 

感覚として1年以上、

ジリタに関わっているような錯覚を起こしたってことなんです。

 

 

それってすごくない?

 

 

なんでやと思う?

 

 

あたしが思うに。

 

 

そんだけドロンドロンに濃密なわけよ、毎日が。

 

 

あ、なんか汚いな。

 

 

ちゃうな。

 

 

そんだけ毎日がワクワクドキドキキラキラ!してるのよ☆

 

 

 

成長や変化を日々感じてて、

 

 

「なんで1日は24hしかないんだーーー!」

 

 

てな調子で、

ものすごく充実してたんだ。

 

 

 

「毎日キラキラ」ってすごいよ。

 

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

では。

次回「はじまりはじまり」といきましょか♡

 

 

よろしゅう!ドイシュウ!

んじゃ!シーユー!

 

けつべつ