Now Loading...

すぐに転職が決まる人と中々転職が決まらない人の決定的違い

なんで決まらんのやろ?

こんな風に思ったりしてませんか?

 

 

僕もめちゃくちゃありました。

 

 

 

ずばり

 

「転職目的が明確でない」

 

 

これが一番多いです。

 

 

・一番希望が「収入UP…」→他もどんどん条件が出てくるパターン

・「スキルアップのために…」→具体的にどんなスキル?どしてどんな将来設計か具体的にはないパターン

 

 

これはあなたが困ってしまうパターンです。

 

 

まず一つだけ決めてしまいましょうか。

そこから組み合わせです。

 

 

 

本気で起業したい為のキャリア形成ならマジで実践できる環境に身を置く事でしか先に進めないんやで。

 

 

 

転職は自分を見出す良い機会。

徹底的に一緒に明確にして探そうべ。