Now Loading...

ワークショップセミナー

イメージ

名古屋でワークショップセミナーを開催して来ました。

 

 

今考えると感慨深いです。

『諦めなくて良かったなぁ』

と思います。

 

 

多分それはスタッフも思ってると思います。

おそらく、『諦める』事っていつでも出来る

んやと思います。

 

 

なんも出来へんと思ってたんですが、どうやらそうじゃないらしい。

 

ジリタは営業の代理店でずっと営業会社としてやってきました。

それは営業未経験でも『結果』にこだわる仲間が集っていったから成り立っていてそれは感動する。今どき大変な事で泥臭い事も非効率な事もめちゃくちゃ多い。

だけど生き抜いて来たみんなは素晴らしくて感動する。

有難い。

 

 

9月からガラッと変わって行きます!

 

令和元年にこんな形で地固めからのスタート出来て非常に嬉しいんです。

 

 

ここからは

『転職支援』

『複業支援』

『ITソリューション』

(ITサポート)

 

 

という様な人の人生にもっと寄り添ってみんなの自分の可能性に対して可能性を感じてもらえる様にしゃかりき人の役に立つ事が出来ると思ってるんよ。

 

 

 

日々の呟きTwitter→@JiritaTake

日々の写真Instagram→https://instagram.com/kudo_takeshi_tkg?r=nametag

 

オンラインサロンやってます。ちょこちょこ増えてます。有難や。

初月無料で覗き見出来るので是非見てみてちょーだい。