Now Loading...

皆の味方♪ジリタのおかんです☆

 

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

 

ジリタのおかん、岸野沙弥香です☆

 

皆からは「さあや」と呼ばれています◡̈⃝︎⋆︎*

 

私の役割としては保健室の先生的な感じです☆笑

 

なんじゃそれ?と思うかもしれませんが、

実際何をしているかというと、

 

ジリタで働いている人、1人1人と月に一度面談して、仕事の様子を聞いたり、目標を決めたり、少しずつでもステップアップできるようにフォローしています( ¨̮ )

 

保健室って怪我をした時に手当してもらったり、なぜか安心出来る場所だったり、たまにサボりに行ったり、、、笑

色んな思い出があるかと思いますが、皆さんにとって話しやすい、なんでも相談しやすい場を作れるように心がけています☆

 

後は、面接担当もしていますよ☆

初対面、しかも面接って緊張しますよね…だけど大丈夫!!

私、人見知りしない&堅苦しいのが嫌いなので、楽しく、またしっかりとその人を理解する面接を心がけています( ¨̮ )

 

この時代働き方は色々ありますが、

「ジリタ」「自分に合った働き方」「人生を楽しめるような考え方」を少しでもお伝えできればと思っています(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

仕事の悩みっていくつになっても耐えないと思いますが、

私から言いたいことは1つ☆

 

【一人で悩まないで、一緒に人生楽しみましょう٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و】

イメージ