Now Loading...

【営業】【コミュニケーション】【経営】

【営業】【コミュニケーション】【経営】

について話してみようかな。

この3つは共通点がある。

【コミュニケーション】の研究をしてるオンラインサロン【RITA LAB.】で深く話ししてるので今回は共通点だけ話そうかな。

実は初回の『社長ぶろぐ』に「ジリタが今まで働いてきた中で1番長いんよね、そのポイントは3つあるんよ」

と話したんやけどそのポイントの2つ目とも被ってくるので、ちょうど良いからがっちゃんこしてみよか。

 

・ジリタが長い理由

1つ目ー『燃えてる仲間』

で2つ目であり

 

【営業】【コミュニケーション】【経営】に共通する事でいうと間違いなく『チャレンジの回数』やね。

 

わかりやすく言うとね

【失敗の回数】なんよ。

 

ジリタでは何でもできる人なんかいないんよ。それに何も出来なくても面白い人だったら何か出来る人になっちゃってるから

 

『これから何かできる人』

 

になれば良いやん。

ってコト。

それにはチャレンジ、ということは

【トライして失敗した回数】

これを経験していける”場所”なので続いてる。これは間違いない。

そしてもし、読んでくれてる”君”がどんどん『チャレンジして失敗できる場所』を探してるんならLINE@下さいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

・ジリタが長い理由

1つ目ー『燃えてる仲間』

2つ目ー『失敗を繰り返せる場所』

ってコトやね。

ジリタでは

プロになるためのABCってあるんやんか

それは

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

当たり前のことを

バカみたいに

ちゃんとする

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【スタッフの年間目標】

イメージ

 

どう?できてる?

この『あたりまえ』ってなんなの?ってコトやね。

自分の『あたりまえ』

尊敬する人、憧れの人の『あたりまえ』

違いはあるかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ、今回は終わりに近づいてきたよ。

【トライして失敗した回数】

やけどさぁ、やっぱり失敗って慣れないと怖いやん?

ぼくもね、今でこそ『失敗がチャンスやわ!』って思うんやけどさ

 

【細胞レベルに馴染むコト】は

 

「べらぼうにてやんでえ」なわけ。

「べらぼうにてやんでえ」

ってのは

「そんな簡単にはいかない」

やったんよね。

じゃあどうやって

【細胞レベルに馴染む】

のか?

 

これはホントに繰り返すしかない。

そして【思い出す】しかない。

大事なコトを【思い出す】ことが出来ていけばきっとキミにもできるはず。

 

 

一緒に【思い出す】コトしていきましょ。

 

 

まとめると

ジリタが長くできてる理由は

ーーーーーーーーーーーーーーー

『失敗をチャレンジ出来る場所でお互いに成長していける仲間だから良いのよね。』

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

イメージ

ってコトやね。

今日はここまでにしておこっか。

もし、

何か聞きたいコトがあればLINE@、Twitterもしてるから語りましょう。

ジリタは『複業支援』もしてるからさ気軽にLINE@ちょうだいな。

『複業支援』ってのは複数仕事したい人だよね。『副業』って言う人もいるけど、それでも歓迎よ。

ほいじゃあ、またね