Now Loading...

けつべつ

こんにちは。

ドイシュウです。

 

 

断捨離により、

 

「新しい自分に変わるんだ!」

 

と覚悟した私。

 

 

 

 

断捨離オン断捨離したら、

 

見えている世界が変わりました。

 

 

《今まで見ていた景色が、

ぱーーーーーーっと色濃くもっとあざやかにキラキラと華やかに》

 

 

 

開眼です。

 

こころの眼が開きました。

 

 

 

わかりにくい?

 

ドイシュウワールドついてきてね。

 

 

 

ようはさ「おはようさん!」ってこと。

 

目覚めたんです。

 

 

 

なんだかんだ理由つけて生きてた、

だっさい、しょーもない自分に、

 

「いい加減、蹴りつけようや」

 

ってなったんです。

 

 

今までも、

何度かそう思ったことはあります。

 

 

でも、その度に「だって、やっぱり」と元に戻る経験。

 

 

みんなも、しとらんかな?

 

 

でも、今回は違ったんです。

 

 

テレビを捨てた勢いで、

今まで絶対に手放さなかった、

 

いつか夢が叶ったときに使おうとため込んでいた30年間のレシピ。

 

30年間の自分です。

 

めっちゃ大切な想いがつまってました。

 

 

それを、捨てました。

 

 

過去は生ゴミらしいす(笑)

だもんで、そらもう腐りまくっとったんです、私。

 

 

 

 

 

 

新しい自分になる「覚悟」を得て、

 

「過去の自分」との「決別」をした。

 

 

ゴミ袋はめっちゃ重くなって、

こころがものすごく軽くなりました。

 

 

 

さあ。新しい自分への挑戦が始まります。

 

 

次回、「かだいとへんか」

 

 

よろしゅう!ドイシュウ!

んじゃ!シーユー!