Now Loading...

ドイシュウ・リスタート

こんにちは。

ドイシュウこと土居修子です。

 

ジリタに出会い得られた大きな気づき。

 

「新しい自分に変わりたい」

 

そこから、

私は今までの自分にはなかった選択をし、

今を未来に向かって歩んでいます。

 

内側からわき起こるワクワク。

変わりたい。もっと成長したい。

 

《なんかやらかしたい!》

 

もともとの行動力と後先を考えない習性、それをしたら何が起きるだろうかという好奇心に突き動かされ、真っ先に取った行動。

 

 

【テレビなくす】

 

 

は?なにそれ?

 

え?どゆこと?

 

は?そんだけ?

 

なんか色んな心の声が聞こえてきそうですが…

 

私の場合は、ここからでした。

 

これが、

私のリスタートの「ヨーイドン」のとこ。

 

 

テレビをなくしたら。

 

 

今まで見ていた景色が、

ぱーーーーーーっと色濃くもっとあざやかにキラキラと華やかに。

 

どういこっちゃ?ですかね。

 

見えている世界が変わる感覚です。

 

心が感じとって見てる世界の方です。

 

まだ、猫かぶってますので、

おいおい自分をさらけ出していきます。

 

 

まぁ、ただの「断捨離」です。

 

 

今までしたことのない断捨離だから、

 

それによりものすごい変わりました。

 

断捨離したことある人はわかると思います。

 

ただ、ここでご理解いただきたいのは、

既に断捨離はしてあったということです。

 

 

私、掃除や片付けは好きなんで、

まめに断捨離もしてますし、ちょっと前が年末だったんでそこでも断捨離してありました。

 

 

そこにさらなる断捨離をするということが、どういことか。

 

これがなにを私にもたらしたか。

 

それはまた、次回。

 

「かくご」でお話しましょ。

 

もうそろ。定着したかしら?

 

よろしゅう!ドイシュウ!

んじゃ!シーユー!

 

イメージ