Now Loading...

【うちゅうじん】

こんにちは!お久しぶり!

 

サボりました。

ドイシュウです!

 

 

前回までのストーリー。

 

そぉそぉ。

ぽんこつな自分に気付いたんだよね。

 

ぽんこつなままだとやばいから、

 

今、目の前のことに集中しよう!って思ったんだ。

 

 

そう、あの時、

「自分を追い込むこと」を課題にした。

 

 

 

 

過去からの延長線上にあった目標の

 

介護の講師のお仕事は

 

正直、いつでもできるから保留にした。

 

 

一旦、

この執着を手放すと脳みそは軽くなった。

 

 

やるべきことというか、

 

やりたいことが明確になった。

 

 

「追い込む」と決めたら

 

自分との闘いが始まりました。

 

 

介護のお仕事の合間に

 

ひたすら商材について、知識を入れる生活にシフト。

 

 

バスの中で復習、休憩時間にノートをつくる。

 

 

毎日やると決めて、

インプットとアウトプット。

 

 

そうこうしてたら、

 

ちょっとずつ、わかってきた。

 

詰め込んだ知識は、

 

脳みその中をあちゃこちゃさまよってるし、

 

たまに新しい知識に押し出されて、

 

どっか行っちゃうんだけど。

 

だんだん、わかってきた。

 

 

 

 

その商材をあつかってる人たちは

 

いつも何言ってんだか分かんなかったから

 

あたしは、その人たちのことを

 

「宇宙人」って呼んでた。

 

 

でも、気づいたら

 

自分がその「宇宙人」に近づいていた。

 

 

 

では、次回。

イメージ

【しんか】で。
よろしゅう!ドイシュウ!
んじゃ!シーユー!