Now Loading...

JIRITAとの出会い

こんにちは。

ドイシュウこと土居修子です。

 

今回はJIRITAとの出会いについて。

 

まず、いろんな経験をして自分の世界をどんどん広げることで、どんなおもしろい人生をつくろうとしていたかをお話します。

 

私の夢は、多くの経験が最終的に総合的に活きてくるコミュニティを作ることです。

 

ただ、その夢を形にする方法については恥ずかしながらノープランで、そのうち形になるだろうと思っていました。

 

あとは、建築士になって実務経験を積んだら夢が叶うと信じ、設計のお仕事をしていました。でも最短で15年先でした。

 

「ステキな夢だね。でも、15年の間に死んだら叶わないね」

 

そう、私自身も半ば諦めながら最短距離且つ最低ラインである設計のお仕事をしていたんです。

 

しかし、諦めきれず本業と同時進行でそれに近いことを始めればいいのではないかとわずかな可能性を信じ行動を開始しました。

 

イメージ

 

当時は過去に執着していたんだと思います。

 

闇雲に動いて半年過ぎ、当然ながら夢に近づく気配もなく完全に諦めモードに入ったことから設計のお仕事をやめました。

 

中途半端にぶらぶらと時間をやり過ごし3ヶ月ほど経った頃でした。

ある方がどんなに素晴らしいコンテンツを持っていても売れなきゃ意味がないんだから、セールスをちゃんと学んだほうがいいと教えてくださったんです。

 

セールスをちゃんと学ぶ?

 

そもそもどうやって学ぶの?

 

いろんな偶然に恵まれ、

JIRITAと出会いました。

 

イメージ

 

「JIRITAではセールスを学べる」らしい。

 

その時は、どんな会社かもわからないJIRITAでセールスを学ぶことと夢が叶うこととがリンクすることはなく、半信半疑だったけれど持ち前の好奇心で飛びこみました。

 

もう方法がわからないし、どうにでもなれというのが本心でした。

 

さぁ。

これから私はどうなっていくのでしょうか。

 

それはまた今度。

「JIRITAでの気づき」でお話します。

 

ヨロシュウ!ドイシュウ!!んじゃ!シーユー!!!

 

イメージ