Now Loading...

初めにと自己紹介

「第一話」

 

初めまして!木元紳嗣(きもとしんじ)と申します。

 

 

初投稿と言うことでまずは自分晒し(さらし)から。

 

 

 

生まれは東京、育ちは静岡、現在は愛知在住、そしてJIRITAは大阪の会社なのでだんだん西に寄ってきており、将来は沖縄でその生涯を終えるのではないかと考えているんですな~。

 

 

もしくは一周手前の千葉あたりでしょうか?

 

 

最終学歴は大学卒で社会に出てからは2社で働かせていただいてました。

 

 

 

1社目はゼネコンでして、某鉄道会社の線路の保守業務をやっておりました。

イメージ

『↑ゼネコン時代に僕が関わった仕事の成果です』

 

 

鉄道関係だと常に夜勤と言うことで、

 

月曜→日勤and夜勤

火曜~土曜→夜勤

日曜→朝業務終了

寝るまる子ちゃん、サザエさん視聴また月曜日

 

もはや正常な判断が出来なくなるまで追い詰められていたんですな~(泣)

 

 

そこから転職をしまして2社目は自動車の部品メーカーで、工場の維持管理、新築、増築の企画から工事発注までやってました。

 

 

そしてそして、過去の職業には無かった「営業」をこのJIRITAでさせてもらっているわけであります。

 

 

 

圧倒的に完全業界未経験が多いので研修制度もしっかりしていますし、働いていてワクワクが止まらないです!

イメージ

 

趣味はプロレス観戦と、エビデンスを自分の体で試すこと。

知識のベースは心理と健康であります!

 

 

誰とでも気さくに話せるのが私の強みであるんで皆さんどんどんしゃべりましょ!

 

 

以上、木元でした。