Now Loading...

新入社員の皆さん

就職おめでとうございます。

まだ学生気分は抜けないですか?

それとも新社会人としてピリピリモードでしょうか?

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

ここからはほとんど宿題は与えてくれないし、

自分の人生を自分で決めて来なかった人達は自分で人生の決断をして行かなければなりません。

 

 

 

なんか楽しそうじゃない?

注意してくれる親から離れる人もいるんじゃないかな。

 

 

これから社会人としてね、頑張ろうと思ってる人へ。

 

 

 

ヤル気はあんまり役に立たないよ。

自分の未来を作るには

 

しっかり目の前の事をスピード感もってクリアしていって、自分が仕事を選ぶ暇なんかないくらいやっていくこと。

もう一つはコツコツと学ぶ事。

 

 

 

誰かと比べるは意味ないけど自分がどうありたいのか?自分と戦う事をつづけること。

 

 

 

へこんでる暇はないよ。

 

 

おめでとう。これから頑張りましょう。