Now Loading...

半年間の成長

こんにちは!

山本です!

 

私がジリタに入って

約半年経ちました!

かなーり長く感じてます!

 

「あれ?まだ半年?」

ってすごく思います!

 

半年間で成長したことをあげてみます。

 

・コミュニケーション能力

・営業力

・人脈

 

特に人脈!!

ここはかなり強くなったかなと思います!

色んな人と出会うことによって協力してくれるし、かなり成長に繋がりました!

どんどん人脈は広げていきますね!

 

半年前の自分って現場で働くか、パソコンかたかたの毎日でしたね!

 

なのでここだけははっきり言えます!

「コミュニケーション能力は磨ける!」

 

話すことが苦手でしたが、なんとかなります!

 

 

半年たって自分に新しいスキルが身に付きましたし、あと半年、1年、5年経ったらどうなっていくんだろうと楽しみです!

 

こんな爽やかな感じになりました!

イメージ